苔猿の壺

蘚類・地衣類・石類と小さな植栽で盆景をつくっています



超ミニ盆栽教本と展示発表会

苔猿でございます!

思いがけず忙しくなり、展示会準備が進まず (汗)

そんな中、超ミニ盆栽教室講師である岩井先生の「超ミニ盆栽」ノウハウを網羅した本が出版されました!


Amazonで買えます!


これは良い〜。

ただ、写真だけでは実感ないですよね。
やはり実際に実物の超ミニ盆栽を見てから、よし本を買って作ってみよう!という流れがあると良いですね。
え?丁度よい機会がこの週末にあるんですって?
しかもなかなか手に入らない超ミニサイズの鉢(趣味人による手作り)も販売してるから、教本+超ミニ鉢で直ぐに超ミニ盆栽が始められるですってー!?

という訳で、興味があり且つ名古屋に足が届く皆さま、おいでくださいませ。
第4回超ミニ盆栽教室展示発表会

『 第4回 超ミニ盆栽教室展示発表会 』
2014.6.28(土) 13:00~18:00
2014.6.29(日) 10:00~15:00
at 岳見町ぎゃらりぃ
名古屋市瑞穂区岳見町2-3(052-832-6570)
地下鉄名城線総合リハビリセンター1番出口より徒歩3分


うわー。明後日だー。後一日だー。
準備急げー。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokein.blog.fc2.com/tb.php/68-c4be4ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

苔猿(こけざる)

著者:苔猿(こけざる)

苔好き・岩好き・盆栽好き。
石や流木を使った盆景や自作の豆鉢をつくってます。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

