苔猿の壺

蘚類・地衣類・石類と小さな植栽で盆景をつくっています



才能あるね

あっという間に年末だ!
月一回の更新がやっとの苔猿の壺でございます。

公私共にバタバタ忙しい日々ですが、そんな合間をぬって最近は水彩画にハマってます。
先にはじめていた知り合いに色々と教えてもらい、少しずつやっています。

今年の「超ミニ盆栽鉢同好会」の展示会で出した、豆盆景

を水彩画にして



もう一つ、白花木瓜

を水彩画に。



ええ感じでしょ!ええ感じなんですよ。
いやあ。あらためて才能あるなーと感じました。
才能あるなーと、








iPhoneが。



はい。これは写真を水彩画風の作品に(わずか数秒で!)しあげてくれるiPhoneアプリです。
パソコンのプロ用ソフトで色々といじれば、それっぽい感じにできるのでしょうが、スマホアプリでこんなに簡単にこのクオリティでできるのは驚きです、、。

以下、アプリへのリンクです。




たぶん今年最後の投稿になりますが、くだらないオチで反省。
来年はもっと書きたいです。

みなさま、良い年をお迎えくださいませー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokein.blog.fc2.com/tb.php/61-553162bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

苔猿(こけざる)

著者:苔猿(こけざる)

苔好き・岩好き・盆栽好き。
石や流木を使った盆景や自作の豆鉢をつくってます。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

