苔猿の壺

蘚類・地衣類・石類と小さな植栽で盆景をつくっています

スポンサーサイト


第三回超ミニ盆栽展示発表会

昨日、とうとう展示発表会がはじまりましたー。
沢山の方にご来場いただきま、ありがとうございました!
本日は、10時〜15時まで開催しております。
入場無料ですので、是非ご来場くださいませ。

沢山の超ミニ盆栽の飾りは、皆さんとてもユニーク!
自由な発想で、飾り手の趣味や嗜好が伝わってきて楽しさ満点です。
昨日はカメラを持っていく余裕も無かったので、本日撮ってきたいです。

超ミニ鉢販売もおかげさまで好評でした。
まだ一年坊主の私の壺たちも(主に教室の方々に)購入していただき、感謝です。
本日用に残していた壺があと5〜6個のこっておりますので、魅力を感じた奇特な方は是非実物をご覧くださいませ。

壺・還元
展示会前日に焼き上がってきた壺たちです。
還元ですので酸化とは少し違った風味になりました。酸化の黒さも良かったですが、こっちの渋い感じも好きです。

本日15時まで、お待ちしております!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokein.blog.fc2.com/tb.php/50-8259c52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

苔猿(こけざる)

著者:苔猿(こけざる)

苔好き・岩好き・盆栽好き。
石や流木を使った盆景や自作の豆鉢をつくってます。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
本文:

